19日のちゅーもくタイム!

こんにちは☀️

 

今日のFX注目時間のお知らせです❣️

 

❤️こめちゃんのちゅーもくタイム❤️

日本時間 イベント 注目度
8:50 貿易収支(日本) 15%
13:30 鉱工業生産【確報値】(日本) 15%

 

今日はこんな感じで注目度の高いものはありません🥲

アメリカも同様に注目度の高いものはありませんでした🤟

 

注目度は高くなくても

先週末はドル円がだいぶ動きが大きくなっていたと

感じました(私の感覚ですが)🤔🤔🤔

 

なので気を緩めずしっかり見ていこうと思います📣😄💨

 

今週は暖かくなりそうですね🌷🐝

コロナ感染も本格的に拡大してきましたね🦠(((⊂(^*^)

大変かと思いますが感染防止に努めていきましょう😤

 

今日も良い一日になりますように💖

 

FXに興味がある方は

こちらから口座開設が可能です😘

https://gforex.asia/vip/78016/camp