困った!

先週のお休みは3連休だったのに…

大雪で全部パーに⛄️❄️

 

 

これといった予定は無かったけど雪かきで終わるのはちょっと悲しいかなぁ

 

でも同じアパートに住む人たちとは話す機会が出来てよかった💖

車を動かした時3回位はまってしまって、全部住民の方たちが助けてくれました!!

私もしてもらってばかりではいけないと思って何回か協力はしました。

お力になれているかは分かりませんが、本当に感謝しかないです…🥺

やっぱり雪が降ると分かってたらこつこつ雪かきしなきゃダメですね。

全身筋肉痛でなかなかキテマス💪🏿

 

 

妹の成人式ですが、大雪の中開催されました!

いつもと違う大人らしい振袖姿できれいでした✨

大雪の中であっても、開催できてよかったと思います!

クラスターも心配ですが、もう誰がかかってもおかしくない状況ではあるので…

かからない事祈るしかないですね🦠🙏💫