インスタ!

おはようございます☔🐸

今日は土曜日なのでお休みの人が多いのかな?

私は出勤です🏃🏻💨💨

 

実はついさっきなんですけど、インスタも始めてみました🖤

まだ作ったばかりなので何も投稿ないですが、今後いろいろ投稿しようと思ってます🤩

インスタしてる方はぜひフォローしてください❣️

▷▶︎▷▶︎@komettowakannai

 

 

 

昨日少し時間があったから姫路の11R見てたんだけど

名前が可愛い馬とか応援してみました🏁🏇

ダメでしたけど😜💫

でも中継で見てておもしろかったのでお金かけてしたいですね💸

いろいろ一段落ついたら本格的にやってみたいと思います💪🏿✨