げんなり!

おはようございます☀️

 

今日は朝から着たい服が無くてげんなり😣

血迷ってすこし薄着になって寒い…☃️❄️🌀

 

昨日の夜びっくりドンキーに行ってきました!

満喫セットってのがあってめちゃくちゃおいしかった😋👍🍴💗

満喫と言うよりは満腹かな❣️❣️

おいしかったからまた行きたいな❤️

 

 

帰ってきてから家庭用脱毛機で脱毛してたんだけど

いろいろ口コミとか見るとレベル1~9の9でやってる人が多くて😱💭

私的には1でもほのかに温かいしピリッとする時もあるから

みんなすごいなぁ~と思ってて😂😂😂

でも1だと効果薄いのかな?

私も9でバチバチやりたいな💪🏿✨💪🏿✨

 

今日はまだ週の真ん中だし服が嫌でちょっとテンション下がるけど

気にせず1日がんばります💪🏼🔥