楽しかった!

こんにちは!

 

土日を凄く楽しみました!!

 

土曜は夜に会社の人たちと焼肉に行きました❣️❣️

とってもおいしかったです😋🍴💗

近々Youtubeに動画もアップします💖

 

そのあとに車でちょっと遠くまで友達とドライブしました🚗💨

ゆったりした夜でとても充実しました🌜💓🌛

 

日曜日はお昼位からショッピングモールに遊びに行きました👛💸💕

わんこたちの新しいお洋服やずっと欲しかった物など

いろいろ見れて楽しかった🐶🛍

 

 

でもアイフォンのケースがどうしても気に入った物がなくて🥺👉👈

モールに行ったときも探したけどいまいち~…

ネットでも見てるけどなんかここにこの線がいらない!とか何でここ黒なの!とか…

 

いいのがあったと思ってレビュー見たらすぐに色剥げるとか書いてあったり

サイズが合わなかったとかであまりよくなかったり

そんなに悩んでも仕方ないと思うけど😶💭

やっぱり買うなら気に入った物を買いたい🙀✋💫

今日も仕事帰りにドンキホーテに見に行ってきます🐧❤️💙💛

 

後ちょっとで仕事終わるからがんばろう!!