同じ!

こんにちは!

 

今日は昨日より少し暖かかったですね☀️

外は爽やかで、建物の中にいるとドライブがしたくなりますね!🚙💨

 

もう少しで桜も咲き始めるのかな〜と思うと

本当に月日が経つのは早いですね🌸🍃

去年は行けなかったお花見🍡

今年は行けるといいな🌸🌸🌸

 

ことしはお祭りとか、花火とか🙌🏮🍧🎆

開催されるんですかね?

 

私の地元ではコロナがあまり流行ってなくて

正直なところ危機感が薄れてきてる気がします⚠️

 

今日は3.11ということもあり

コロナも地震もなんでも

しっかりと意識していかないとダメですね。

 

改めて気づけたかなと思います!

 

毎日同じような日々を過ごして

なんとなーく生きてるので

その辺意識変えて行きます💪🏾

 

一日一日大切にしていきます💪🏾💪🏾