14日のちゅーもくタイム!

こんにちは☀️

 

今日のFX注目時間のお知らせです❣️

 

❤️こめちゃんのちゅーもくタイム❤️

日本時間 イベント 注目度
8:50 機械受注(日本) 20%
15:15 黒田日銀総裁の発言(日本) 40%
20:00 MBA住宅ローン申請指数(アメリカ) 20%
未定 JPモルガンチェース第1四半期決算(アメリカ) 55%
ゴールドマン・サックス第1四半期決算(アメリカ) 55%
21:30 輸入物価指数(アメリカ) 45%
23:30 週間原油在庫(アメリカ) 55%
1:00 パウエルFRB議長の発言(アメリカ) 80%
3:00 地区連銀経済報告(アメリカ) 40%
3:30 ウィリアムズ:NY連銀総裁の発言(アメリカ) 55%
4:45 クラリダFRB副議長の発言(アメリカ) 55%
5:00 ボスティック:アトランタ連銀総裁の発言(アメリカ) 55%

 

今日は沢山ありますが

注目すべきは1時からとなっています🙉❣️

 

1時まで起きてることは簡単なのですが

1時からチャートを見続けていると

どうしても眠たくなってしまって😭

いいところまで行ってたのに寝落ちしてしまうのが

私のいつものオチです😂😂😂

 

ちなみに昨日も切り損ねました🙈

 

今日こそは切っちゃいたいですが😇

結構下がってましたね🤟🤟🤟

またあがることを祈ります🙏🙏🙏

 

今日も良い1日になりますように💖

 

FXに興味がある方は

こちらから口座開設が可能です😘

https://gforex.asia/vip/78016/camp