23日のちゅーもくタイム!

こんにちは☀️

 

今日のFX注目時間のお知らせです❣️

 

❤️こめちゃんのちゅーもくタイム❤️

日本時間 イベント 注目度
8:50 BOJ議事要旨公表(日本) 45%
14:00 景気先行CI指数(日本) 15%
20:00 MBA住宅ローン申請指数(アメリカ) 20%
21:30 第1四半期経常収支(アメリカ) 45%
22:00 ボウマンFRB理事の発言(アメリカ) 55%
22:45 製造業PMI(アメリカ) 45%
サービス業PMI(アメリカ) 20%
23:00 新築住宅販売件数(アメリカ) 55%
23:30 週間原油在庫(アメリカ) 55%
0:00 ボスティック:アトランタ連銀総裁の発言(アメリカ) 55%
2:00 5年債入札(アメリカ) 60%
5:30 ローゼングレン:ボストン連銀総裁の発言(アメリカ) 45%

 

今日は件数は沢山ありますが

これと言って要注意のものはありません👍✨

でも2時から見れる人は見ておいた方がいいかもしれません💗

 

激アツのものはなくても

50%以上の物はそこそこにあるので

気は抜けませんね🔥🎌

 

昨日は90%のものがありましたが

そこまででしたね🥺

雇用統計に比べれば全然たいしたことないですね!

とにかくいつでも注意しておくに越したことはないとおもいます🚨⚡⚡

 

今日も良い一日になりますように💖

 

FXに興味がある方は

こちらから口座開設が可能です😘

https://gforex.asia/vip/78016/camp