15日のちゅーもくタイム!

こんにちは☀️

 

今日のFX注目時間のお知らせです❣️

 

❤️こめちゃんのちゅーもくタイム❤️

日本時間 イベント 注目度
13:30 モルガン・スタンレー第2四半期決算(アメリカ) 55%
21:30 新規失業保険申請件数(アメリカ) 70%
NY連銀製造業景気指数(アメリカ) 55%
フィラデルフィア連銀景況指数(アメリカ) 55%
輸入物価指数(アメリカ) 45%
22:15 鉱工業生産(アメリカ) 55%
設備稼働率アメリカ) 30%
22:30 パウエルFRB議長の議会証言(アメリカ) 70%
23:30 週間天然ガス貯蔵量(アメリカ) 30%
0:00 エバンス:シカゴ連銀総裁の発言(アメリカ) 55%

 

今日は70%のものが2件あります✨

時間もそんなにおそくはないので見やすいかと思います🥳👍

その他はそこまで期待できるものはありません🥲

とはいっても50%以上の物はちらほたらあるので

余裕がある方は見てみてください✌︎( ー̀֊ー́ )‪✧

 

梅雨が明けてとても熱くなってきました🥵☀️

体調に気をつけて頑張りましょう‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

 

今日も良い一日になりますように💖

 

FXに興味がある方は

こちらから口座開設が可能です😘

https://gforex.asia/vip/78016/camp