19日のちゅーもくタイム!

こんにちは☀️

 

今日の注目時間のお知らせです❣️

 

❤️こめちゃんのちゅーもくタイム❤️

日本時間 イベント 注目度
23:00 NAHB住宅市場指数(アメリカ) 20%

 

今日は特に注目できるような指標はありません🥲

件数も一件でとても少ないのでさほど気にすることはないと思います!

なので今日は自分のペースで取引できるかなと思います👍✨

 

もう梅雨も明けて本当に暑くなりましたね🥵🥵🥵

私の住んでる地域は今日は34℃まで上がるそうです🌞🌻

真夏ですね🍧🌻🍉🍦👙

まだこれから暑くなるのかなと思うと憂鬱ですね🥲

もう夏バテっぽくなっててちょっと気持ち悪いです🤢🤮

みなさんも体調崩さないように気をつけてください!!

 

それでは

今日も良い一日になりますように💖

 

FXに興味のある方は

こちらから口座開設が可能です😘

https://gforex.asia/vip/78016/camp