ついに!

やっと念願の競馬が始められそう!

いろいろ落ち着いてきたからとりあえずアプリ入れてみました🥰

ちなみにアプリはこれにしました!

↓↓↓↓

 

でもまだルールとか選び方とかも全然分かってないから

買うにしてもなにを買ったらいいのやら…🥺

いったんネット見漁ってから買ってみようかな💭💭

 

馬の名前とか馬の動画とか見てみたけど可愛い~❤️

名前も変わった名前が多いし見てるだけでも面白い🐴🌟

良い趣味になりそうでうれしいなっ🥳🥳🥳

 

今日は良く分からないけど動画見ながら推し見つけて応援しよう🎌📣✨💭

 

競馬に詳しい人いたら初歩的なことから教えてほしいです🥺🥺