競馬デビュー!

おはようございます☀️

 

昨日は初めて競馬をして見ました!

ついに競馬デビュー👏🏻👏🏻✨

 

でも良く分からずになぜかばんえい競馬見てました😜💫

さらに競馬に関しての用語も何も勉強せずに手をつけたので

馬の選び方が分からず名前が可愛い子を選びました😜💕

 

結果はお察しの通りだめでした😂

そりゃそうですよね笑笑

 

 

中継も見てて、とにかく馬がかわいい🐴❤️

単勝複勝で買ったんですけど単勝の子は2着でした!

オシイッ❣️💪🏿✨

複勝の子はビリ😂😂

後ろでマイペースにソリ引いてて可愛かった😂❤️😂

 

ちなみにこれも後から知ったんだけど

4番人気の子が単勝、9番人気の子が複勝でした!

 

普通の競馬と違ってばんえい競馬だったけど逆に楽しかった!

疾走感は無いけど馬が途中で止まったりして

そんなこともあるんだって思ったり

とにかく楽しかった✨❣️✨

 

これから色々勉強も出来そうだし

ちゃんとした予想とかもたててみたいな😍💭💕✨

 

競馬はまりそうです✨🏁🏇✨