出勤!

おはようございます☀️

 

今日は土曜日ですが出勤です✨

土曜仕事の日はどうしても朝起きるとお休みの気がする🌚🌚🌚

みんな前日からお休みモードだからつられるのかな🤣

 

お休みモードにつられて、昨日は仕事終わりに

外食とドン・キホーテにお買い物に行きました❣️

 

 

ホワイト餃子を食べてきたんですが

久しぶりですっごくおいしかった😊🥳😊

なんならいつもよりおいしく感じたかも💖

最近食欲旺盛ちゃんなので15個ペロッと食べちゃいました🤣

最高✨🤩✨

 

そのあとはドン・キホーテでお買い物~❤️

欲しかった卓上加湿器と入浴剤とその他もろもろ🙉

本当は100均で卓上加湿器は欲しかったんだけど

なかったからドンキで諦めました🙄

でもとってもかわいいし買って正解❣️❣️

もうお気に入りです💖💖💖

入浴剤もペコちゃんの入浴剤があって

500円だったので衝動買いしちゃいました🍬🍭🍬

今日はペコちゃん入浴剤入れてお風呂に入る予定です🍬🚿🛁

 

とにかくお休みモード全開でした🙌✨

なので今日は早く仕事終わらせて帰りたいと思います💪🏿💪🏿💪🏿

 

休日前の晩酌が待っているから‼🍺🥃🍾