切り替え!

昨日はやっと1週間終えてお休み🥰

前日の夜、仕事終わってから居酒屋に行って

明日は思いっきり休みの日を楽しむぞ!と

休日を迎え入れました🐸🐸

 

朝早めに起きてコメダ珈琲でモーニング🐔🐣☀

いい休日のスタートを切れたなと

癒されながら朝のカフェを楽しみました☕✨

 

 

そこまでは完ぺきな休日でした。

そのあとにまぁそこそこ大きなトラブルがあって🚨⚡

ネットを触っている余裕なんかなく気づけば一日が終わっていました🍃💧😱💧🍃

 

前夜~朝にかけては本当に完璧だったのに🥺

でもそこだけでも楽しめてよかったかなと🥺🥺

それもなかったと思ったら今週頑張れなかったかも🥺🥺🥺

 

とにかくそのトラブルがあって精神的にも滅入ってたけど

切り替えて今週も元気に頑張りたいと思う😤👊

レッツ!ポジティブシンキング!