お久しぶり!

皆さんお久しぶりです!

ブログ投稿が数日空いてしまいました。

その間何をしていたかと言うと

Youtubeをはじめました✨🎊✨

こめっとちゃん - YouTube

 

もうすでに見てくださった方、

その上感想も言ってくれた方も居ます❣️

本当にありがとうございます❤️❤️❤️

 

ずっとやってみたいなと思ってて

ついに準備が整ったのではじめました🥳✨

 

 

まだ不慣れで編集なども簡素ですが

これからどんどん動画をアップしていくので

是非見てみてください!

 

参考になる物でもないので

ばかだなぁ~と思いながらゆるく見てもらえたらと思います🌴😎🍹✨

 

ジャンルとしてはあまり絞ってなくて

FX、競馬、パチスロ、その他私が楽しいと思ったことなど

色々なジャンルであげていきたいと思います💖

 

誰が見ても面白いといってくれるような動画作りをしたいと思ってるので

アドバイスや感想などもいただけるとうれしいです💖🐥💖