私生活!

こんにちは✌️

 

はじめに

昨日ブログに書いたシャンプーめちゃめちゃ良かったです🤩🤩🤩

サラッサラでいいにおいだからもしかしたらリピするかも💗

夜にお風呂入って今もそのままのにおいだからほんと最高です💖💖💖

 

いいものは共有したいタイプなので

アンククロスのシャンプー是非使ってみてください❣️

 

ちなみに男性用もしっかりあります❣️

 

 

話しがかわりますが

私以前は居酒屋の店長やってて、

今は完全なデスクワークなんですけど、

やっぱり朝会社行って夜帰ってこれるってとっても良いですね🌌🌙✨

転職して約半年ですが私生活がとても充実してます🤗👏

 

居酒屋の店長をしていたのは、

もちろん飲食業とか接客業が好きだからで、

居酒屋もとても楽しく働いてました😆💖✨

その面では仕事は充実しても私生活がテキトーでした😜💫

 

でも今の仕事に変わってからは

仕事にもやりがいも見つけれて👍

私生活も充実してて👍

よくよく考えたらめちゃくちゃ幸せかも🌈💭💖

って思っただけです😆

 

だから今の会社に来てよかったなーと思ってます🎉

毎日生活していく中で忘れがちですが、

自分が環境にどれだけ恵まれてるのか考えて、

感謝の気持ちを持って仕事を頑張りたいと思います❤️

 

もちろん私生活ももっと楽しめるように✨

沢山働いてお給料アップ目指します✨💴✨