無題!

こんにちは🐶

 

昨日は祝日で仕事がお休みでした😊

天気も良かったのでお出かけ日よりでした☀️

することも無かったのでバッティングセンターに行きました⚾️

 

そんなことをしていたからか、

今日少し体調が悪いです😥🌀

風邪でも引いたのかな😷🍃

 

ちなみに味覚はあります🦠

 

でも食欲は珍しくありません🤢

 

 

症状的にコロナではないと思いますが

素人判断なので🤭

なるべく家から出ないようにします🏠🏠

 

とにかく

明日も仕事なので

今日は暖かいお風呂に入って♨🎶🛀💫

さっさと寝ようと思います🐏💭💤

 

治るかどうかは置いておいて

今日は体調悪いながらも仕事には特に影響が無かったので

今より悪化しないようにします💖