いつもお疲れ様!

こんにちは😁

 

皆様いつもお疲れ様です!

仕事、家事、学校など沢山お疲れ様です!

頭使う仕事、体使う仕事など色々ありますが、

どちらも経験した私から言わせてもらえるなら、

どの仕事も全部疲れます🙄🌀

そして家事も盛大に疲れます🙄🌀

学校も行くだけで体力削られます🙄🌀

なので皆様本当にお疲れ様です💖💖💖

 

 

なぜこんなにお疲れ様を連発しているのかというと☝️

別に私が疲れているわけではなくて、

最近仕事をしていると本当にやりがいとか楽しさとか

そういったのを感じるなと思って🥳

朝、めんどくさいから行きたくないとかが本当になくなりました👏😊👏😊

 

なぜかなって考えた時に

周りに努力を認めてくれる人や励ましてくれる人が居るからだと思いました💗

 

やっぱり努力を認めてもらえたりすれば当たり前にうれしいし🥰✨

励ましてくれたら当たり前に頑張ろうと思いますよね💪🏾✨

そんな人たちに支えられていますけど私は何も返せないので🥲🥲🥲

 

なので私は皆様にお疲れ様を提供しました😆💓🎉

肩の力抜いてねって意味です💕