信じない!

こんにちは☀️

 

最近体調が万全ではなくて🥺

倒れるほどではないので全然大丈夫なんですが

周りの人も体調悪いので心配ですね💦

 

昨日暇な時間にネットで占いを見てみたんですが

私はいいことには必ず悪いことが付いてくるらしく🤣

何か成功すれば何か必ず失敗するらしいです🤣🤣

 

そんな人生嫌だ😤😤😤

 

悪いことから目を背けるわけじゃないですが

やっぱり悪いことは起きないに越したことは無いですよね👍✨

 

しかも私神に認められてないらしいです🤣

なにそれ🤣🤣

ひどい🤣🤣🤣

 

まぁ見返してやるって気持ちで

色々頑張っていきたいと思います✊🏻🌟

 

とにかく毎日が過ごしやすくなればなぁと思っています🍃🌱

過ごしにくいわけではないですが

不自由は正直少なからずあるので😖

その不自由を無くすことができれば

最高かも🙈💕