使い道!

こんにちは☀️

 

今日は天気が良くて気持ちよかったですね🙏✨🙂

若干風は強かったですが🍃

 

明日はお仕事お休み( ¨̮ )‪‪︎︎︎✌︎

それで念願のネイルと美容室の予約しました👑✨💫

しばらくいけてなかったのでとっても楽しみです🐻💗

髪色もめちゃくちゃプリンだから一刻も早く行きたい🍮

 

ピンクから色落ちして今は金髪になってるし😢

次はちょっとトーン落とした色にしよっかな😇

 

やっぱり自分磨きにお金かけるのっていいなって

今更気づきました👍✨💕

 

自分のために働いてお金稼いで✨

自分磨きしてモチベあげて✨

また仕事も頑張れる✨

で、必然的にプライベートも充実する✨

 

最高じゃないですか✨✨✨

 

もっと仕事頑張って自分磨きして

強くてかっこいい女性になりたいな💄✨

 

もちろんギャンブルはやめる予定はないですが🤑💸💎

今日も動画出しましたがパチンコも沼ですね💸😭💸💭

久しぶりにいったんですけど動画編集してたら行きたくなった🥺🥺🥺

 

きゅいんきゅいーん聞きたーい✨😇✨