遅め!

こんばんは👽

 

今回は少し遅めの投稿になりました〜🥺

 

Twitterでも散々言ってたんですが

髪染めてエクステ付けて

ちょーーーーーイメチェンしてきました💖💖💖

 

今までハイトーン続きだったので

トーン落として暗めに仕上げました!!

 

ちょーお姉さんぽくなって、大満足でっす❣️

むしろハイトーンより似合うかも?🙃

とにかく行ってよかったあ😍😍😍

 

あとネイルもしてきました!

ポケモンが大好きなので

右手にプラスル、左手にマイナンを付けてもらいました💗

 

左右でベースの色が違くて

プラスルマイナンに合わせて

右がピンク❤️左が水色💙

これまためちゃくちゃ可愛い😘

 

ラインストーンで埋め込みもしてもらって

本当に大満足💖

 

最高のお休みになりました✨✨✨

 

自分磨きってイイネ👍💗

 

ダイエットしなきゃなので今からスクワットしマース🤣