映画!

こんにちは!

 

週末に今話題の映画を見てきました❤️

花束みたいな恋をした

 

すっごく良かったです💖💖💖

 

恋愛映画はどちらかといえば苦手で

なんかキラキラしたハッピーエンドな恋愛映画を見ると

何ですかね?なんか冷めちゃうって言うか🥲

 

現実離れしすぎて入り込めないんですよね🥲🥲

 

 

ゾンビが出てくるとか

そういう本当に現実に絶対ありえない設定の物は

逆に入り込めるんですが😇

なぜか恋愛映画は苦手でした‪‪💦‬

 

でも今回の映画は妙にリアルで

あまり詳しくは言いませんが

めちゃくちゃ刺さりました🔪🔪🔪

 

こういう恋愛をみんな一回はしたことがあると思う🥺

共感の嵐でした🥺🥺🥺

 

男女のすれ違う感じとかもリアルで

少しネタバレかもしれないですが

別れた後のほうが楽しそうなのも

本当に分りみが深かったです😭😭

 

友達とでもカップルでも違う楽しみ方が出来ると思いました💗

ぜひ見に行ってみてください!