夢!

こんにちは!

 

今日は怖い夢を見ました😱

 

車に乗ってて運転してたんですが

たぶんあれは会社に行くときか帰るときの道

 

運転中すっごく眠たくって

赤信号の時になぜか眠ってしまいました👻😱

 

そろそろ信号が青になるかなと思って

起きようとしたんですけど

夢特有の起きたくても起きられない現象

金縛りみたいに体が動かなくなってしまって👻 👀❗

 

 

もうめちゃくちゃにあせりました😣💦💦

夢だから仕方ないんですけど

ほんとに体が動かなくて

 

やっとの思いで起きたら布団の中で

心底ほっとしました😢💕

 

運転してても眠いときってあるので

本当に気をつけようと思いました🚨⚡⚡

 

夢占いしてみたら

疲れ、ストレス、睡眠不足とか

なんかフツーなことしか書いて無かったです🙃🙃🙃

 

何かか起こる予兆🤩

とか書いてあればおもしろかったのになぁ😗