18日のちゅーもくタイム!

こんにちは☀️

 

今日から私なりのFX注目するべき時間を

皆様にお知らせしたいと思います🥳🥳🥳

 

 ❤️こめちゃんとちゅーもくタイム❤️

日本時間 イベント 注目度
21:30 新規失業保険申請件数 60%
フィラデルフィア連銀景況指数 55%
23:00 景気先行指数 55%
23:30 週間天然ガス貯蔵量 30%
24:55 パウエルFRB議長の発言 60%

 

今日はこんな感じです❣️

 

21:30から皆さん勢ぞろいで一緒にちゅーもくしましょう🤩

明日も仕事なので24:55からはちょっと厳しいですけど🥲

 

とにかく5分前から全力待機したいと思います💪🏾✨

 

ちなみに先日言ってた水曜のイベントは70%

昨日の午前3時からのイベントは80%でした!!

 

今後もこんな感じで簡単にですがお知らせしていきます💗💗💗

 

FXに興味がある方は

こちらから口座開設が可能です😘

https://gforex.asia/vip/78016/camp