19日のちゅーもくタイム!

こんにちは☀️

 

今日のFX注目時間のお知らせです❣️

 

❤️こめちゃんのちゅーもくタイム❤️

日本時間 イベント 注目度
12:00 BOJ政策金利&声明発表(日本) 60%
15:30 黒田日銀総裁の記者会見(日本) 60%

 

今日はアメリカでは目立って注目するような発表はありません😗

どちらも日本での発表になります🇯🇵🍣🗼

 

この時間はお仕事の方が多いと思いますが

お昼休みやタバコ休憩、お手洗いの時でも

チラッと見てみるといいかも知れません🤩

 

私もお昼の時間はしっかりチェックしたいと思います💪🏾✨

 

ところで今日で平日一週間は終わりですね❣️

明日はお休みなのでゆっくりしたいと思います🦥💭

また来週からも気合入れていきたいと思います😎

 

FXに興味がある方は

こちらから口座開設が可能です😘

https://gforex.asia/vip/78016/camp