23日のちゅーもくタイム!

こんにちは☀️

 

今日のFX注目時間のお知らせです❣️

 

❤️こめちゃんのちゅーもくタイム❤️

日本時間 イベント 注目度
8:15 ボウマンFRB理事の発言(アメリカ) 45%
15:00 工作機械受注(日本) 15%
16:00 失業率(イタリア) 55%
失業保険申請件数(イタリア)
21:30 第4四半期経常収支(アメリカ) 45%
22:00 ブラード:セントルイス連銀総裁の発言(アメリカ) 45%
23:00 新築住宅販売件数(アメリカ) 55%
リッチモンド連銀製造業指数(アメリカ) 20%
23:10 ボスティック:アトランタ連銀総裁の発言(アメリカ) 55%
1:00 パウエルFRB議長の公聴会証言(アメリカ) 90%
イエレン財務長官の公聴会証言(アメリカ) 90%
2:00 2年債入札(アメリカ) 55%
2:25 ブレイナードFRB理事の発言(アメリカ) 70%
3:45 ウィリアムズ:NY連銀総裁の発言(アメリカ) 60%
4:45 ブレイナードFRB理事の発言(アメリカ) 70%

 

今日は盛りだくさんですね💪🏾✨

特に夜中に熱そうなのが多い印象🤔🤔🤔

 

この時間まで起きてるのはさすがに厳しいですね😢

 

いまポジション持ってる人は

ストップロス等工夫して使うといいかもしれませんね❣️

起きてる時間がある人は

画面に張り付くことをお勧めします❣️

 

私はここ最近寝つきが悪いので

しっかり睡眠をとりたいところですが😪💭

もし眠れなかったら見ようと思います👍

 

今日もいい1日になりますように💖

それでは今日もよろしくお願いします💗💗💗

 

FXに興味がある方は

こちらから口座開設が可能です😘

https://gforex.asia/vip/78016/camp