男性も女性もまじで見て!

こんにちは☀️

 

久しぶりにちゅーもくタイム以外の

個人的なブログを書こうかなと🤔

 

今ちょっとだけ韓国系のファッションにはまってるんですが

あまり詳しくも無いので大きな声では言えません🙊💓

 

にわかとかは言わないで下さい🥺

 

それで少しネットサーフィンしてたんですけど

めちゃくちゃ可愛いブランドを見つけました❣️❣️

 

 

ここなんですけど!!

まっじでタイプ❤️❤️❤️

 

メンズがメインなのが悔しい位に可愛い🧸🤎🧸

まぁメンズをだぼっと着こなすのもありかも知れませんね🌟💘

 

しかもめちゃくちゃやっっっっすい😳❣

 

こんな服を着てデート着てくれたら

ホント雰囲気で惚れるかも💖💖💖

 

たぶん割りと万人受けするファッションだと思うので

今狙ってる子とかいたらこれ着てデートに行くのがおススメです💗

 

で!!!!

次は女性ですね💞

女性はこれ❣️

 

 

いや安すぎ😎😎😎

破格ですよ😎😎😎

 

私今ネイルやってるところは

友達にやってもらってるんですけど

まだ始めてそんなに経ってない子なんですけど☺️

 

5000円でやってもらってます🐒

え?0一個少ない!?🐒

 

これはほんとにやばやば過ぎるぅ🙈💓✨

 

デート行く前に500円でネイルしてこ?😘💕